« 始まってま〜す! | トップページ | Kihin »

2017年5月 8日 (月)

OZONE クラフトマーケット、ありがとうございました!

OZONE クラフトマーケット、ありがとうございました!
OZONEクラフトマーケット、無事終了しました。
今回のゴールデンウィークはお外が多いかなという中で
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございます。
ゆっくり作品を見て話を聞いてくださってありがとうございます。
新作は、火とトンカチを使ってのアソビゴコロ作品、なかなか好評で楽しんでいただけました(笑)
 
もっと、いろいろな方に紹介したいので、おすすめのイベントなどありましたら、お知らせください。
 
最後にご近所さんの作品を購入!とても気に入っています。
大切にします。
ありがとうございました☆

|

« 始まってま〜す! | トップページ | Kihin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まってま〜す! | トップページ | Kihin »