« OZONE クラフトマーケット、ありがとうございました! | トップページ | POP UP SHOP!!! »

2017年7月24日 (月)

Kihin

Kihin
大ぶりなアクセサリーが旬な中、 キャシャなネックレスとブレスレットを作っています。
 
20年以上少しずつ集めたビーズにちょこんと渦巻き真鍮のパーツをワンポイント入れて…
途中ビーズを選んでいる時に、あーこのビーズはあそこで見つけたななど思い出にふけって脱線してしまい、なかなか進みません(笑)
 
Pop up shop "Kihin"
8月3日(木)〜7日(月) 11:00〜19:00(最終日18:00まで)
吉祥寺本町2-10-1 吉祥寺駅(JR/京王井の頭線)北口より徒歩3分 (ユニクロ横、中道通り商店街内)

|

« OZONE クラフトマーケット、ありがとうございました! | トップページ | POP UP SHOP!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OZONE クラフトマーケット、ありがとうございました! | トップページ | POP UP SHOP!!! »