« 始まっています! | トップページ | SU・TE・KI! »

2017年8月 8日 (火)

ありがとうございました

ありがとうございました
昨日をもって、無事にKihin終了いたしました。
今回は、初めましての方にネックレス(写真撮ればよかった!)やピアスをお買上いただきました。ありがとうございます。
お話した方々、楽しい時間でした。
暑い中、お立寄りくださり、ありがとうございました。
 

|

« 始まっています! | トップページ | SU・TE・KI! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まっています! | トップページ | SU・TE・KI! »